オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年01月24日

たんす屋さん☆

こんにちは!
毎日寒すぎる日々ですが、皆さんお元気でしょうか?
なんだか。。
インフルエンザは、大人がかかり易い新型?が
流行っていたり。。
花粉症予防を早々とニュースでもしてますよね。
私は、既に・・一日のうちの数時間は、鼻がカユカユ
ムズムズですタラーッ

さてさて、今日は 「リサイクルきものショップ・たんす屋」さんを
訪問してきました~!
大阪の心斎橋に2店舗ありますので、そちらを。^^
全国にお店があり、驚異的に店舗数が伸びているそうな。
「売ります 買取します 貸します 預かります 教えます お手入れします」
と、お客様をトータル的に、バックアップされてます!
着物を若い人に広げていきたい。。ならば!。。という考えの下。
熱い社長さんは、講演にひっぱりだこなのが、分かります!

お着物は、種類も豊富でお値段安く、とても綺麗でしたピカピカ
支持されるのが、よく分かります!
着物の柄や色目は、見ているだけで うっとり楽しい。。
そして、なんだか優雅な気持ちにさせてくれますね。

私の脳裏では、ベアちゃんに似合いそうなお着物の
ハギレばかり気になって。。^^

「お探しものはなにか?」と優しく声を掛けて頂きましたが
「ベアに。。」とは、とても言えなくて
「いえいえ。。えへへ」と、微笑んでおりました。

リサイクルという発想は、見事に成功された!!
着物は身近に感じられますね。
色々、勉強になったお店でした。





































たんす屋さん☆

Posted by 堀 ひとみ(ほりくま)  at 15:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってます。これからも更新楽しみにしています。今年も花粉症の季節がきますね。ビクビクです…。
Posted by 駒込の美容院からカキコミ at 2011年03月04日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。