オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2013年07月02日

Piccinoがチマチョゴリ♪


こんにちは! もう7月ですね。 今年も半分過ぎましたね。
私ごとですが、6月に夏風邪を引きまして、治ったのが3週間後。。
耳まで悪くなりまして、ず~っとブルーでした。
今は、ようやく爽快な気分に♪
風邪って軽くみちゃ、ダメですね。ほんとにしみじみ思いました。
皆さんも、お気を付けてくださいね。

さて!ベア好きのお知り合いさんが、「かわいいでしょう~!」と
写真を送ってくれました。
なんと!チマチョゴリを着てるPiccinoです星
本格的ですね!
「わたし、綺麗でしょ!」と、オスマシしてて、かわいくて
たまりませんっ。

こちらのお衣裳は、大阪の生野コリアタウンに有ります
「コンジュ」さんにて、注文されたそうです。
http://ameblo.jp/gongju4301

コンジュ(お姫様の意味)さんのブログでも、
Piccinoが紹介されてます!
チマチョゴリのオーダーメイド以外にも
ウェディングプロデュースもされてますので
私も、伺ってみようかな~ ってわくわくしてきました!

お衣裳を着せると、よりチャーミングに、イキイキキラキラ
してきますね!
うちのアトリエでも、お作りできないかな~!







Piccinoがチマチョゴリ♪


Piccinoがチマチョゴリ♪

Piccinoがチマチョゴリ♪




同じカテゴリー(ベアにまつわること)の記事画像
はじめまして!シュシュとアンジュです★
ドレス再現で、ウェルカムベア★
チマチョゴリ★ピッチーノベア
シュシュ エ アンジュ★
1歳のお誕生日に
新発売!耳飾り~♪
同じカテゴリー(ベアにまつわること)の記事
 はじめまして!シュシュとアンジュです★ (2014-02-06 15:30)
 ドレス再現で、ウェルカムベア★ (2013-12-11 13:40)
 チマチョゴリ★ピッチーノベア (2013-12-11 13:15)
 シュシュ エ アンジュ★ (2013-12-11 13:00)
 1歳のお誕生日に (2013-07-18 16:39)
 新発売!耳飾り~♪ (2013-05-31 15:23)

Posted by 堀 ひとみ(ほりくま)  at 13:11 │Comments(0)ベアにまつわること

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。