オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年08月25日

予告ですよ~

こんにちは。

まだまだ猛暑が続きそうですね。
私は既に夏バテな感じですが、気合いで
頑張ります~。

暑い暑いと言いながらも、気持ちには少しづつ
いや・・かなり・・「秋」が混じり始めています。

秋と言えば、もちろんっ!ブライダルのシーズンですクラッカー
お盆あけから、秋挙式のお客様のご注文を多く頂いて
おります。
本当に感謝の一言です。
気持ちを込めて、一層可愛らしくお作りさせて頂かなくては!

さてさて、今月18日に、朝からアトリエで撮影をしました。
私のインタヴュー撮影も!!
赤面
どうしても早口になってしまって、舌が回らない~!
こういうのは、本当に緊張しますね~。
でも、なんとか頑張れました。ほっ・・

9月20日~末日頃までには、HPにアップできる予定です。
楽しみにしていてくださいね!
お客様に、もっともっとベアーフェリーツェに
近づいて頂きたくて・・。の内容です。
ご期待ください♪

ではでは、例の「顔」シリーズです!
久々!?

大阪の中之島公園で・・




予告ですよ~


Posted by 堀 ひとみ(ほりくま)  at 15:30 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。