オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年11月11日

感謝の気持ちでいっぱいです!

こんにちは。
すっかり冬モードの11月ですが
皆さま、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
マスクをした方々を見ると、あ~・・風邪の季節だな~・・と
冬嫌いな私は、ブルーになります。とほほ・・

それよりも! 
・・本当にすみません!!
ブログをずっとずっとお休みしておりました。
大反省(汗)ですっ。
思い起こせば・・ブライダルシーズン9月から・・
髪を振り乱して、口をとんがらして^^
バタバタバタバタの日々でした。
素敵なエピソードのひとつでも、皆さまにご紹介すべき立場の
私なのに。。
あ~。。本当にすみません!
アトリエも日々。。目を真っ赤にしながら必死で製作してくれました。
当社の様な、小さい会社は・・絶えず「ぎゃ~!!」と冷や汗タラリの
諸々のことが起こったりするわけで(苦笑)
ムチを打って、乗り越えていくわけなのですが・・おほほ
ブライダルシーズンも終盤を迎え、ちょっと心にゆとりが出てきました。
Feliceは勿論のこと、フルールがとっても人気者になりまして!!♪
納期に間に合わせることが出来ず、あきらめて頂いたお客様も
少しおられました。
胸が痛かったです。。

今後のベアーフェリーツェは、ベアちゃんだけでなく、
お父さまへのギフトも、少しづつですが販売していきたいな!と
思っております。
私のことですから、ゆっくりじっくりなのですが
楽しみにしていてくださいね。

今日は、当社の販売店さんの「絵本なび」さんのサイトを
ご紹介致します。
絵本なびさんは、たくさんのキャラクター商品を扱って
おられます。
当社のリサ&ガスパールもご紹介頂き(説明がわかりやすく、
画像もとても綺麗) 感謝感謝です。
是非、ご覧くださいませ。

http://shop.ehonnavi.net/item.asp?c=5100035374

ではでは、またお会いしましょう!

オリジナルドレスのお衣裳も、たくさんお披露目させて
頂きたいと思っておりますが
最近のドレスで、素敵だったものを★ご紹介します!












感謝の気持ちでいっぱいです!


Posted by 堀 ひとみ(ほりくま)  at 16:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。