オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年05月08日

贈呈シーン(お客様より♪)

こんにちは! みなさん、どのようなG.Wをお過ごしになられましたか?

私は、やはり想像どおりに、お仕事とお家でゆっくりと~♪
させていただきました。
きちんとお料理をして、楽しく頂いて、早寝早起き・・・♪

どこに行っても人・人・人 でしょう?人ごみは苦手です。

+節約・エコライフのG.Wでした。とほほ。


あ・・「天使の卵(村山由佳原作)」という映画を、地デジで見て
うるうる・・・と泣いていました。鼻の頭を真っ赤にして。(笑)

小説が出た時に、知人が絶賛していたのを思い出しました。

それにしても、市原隼人クンは、カッコイイですね~。。
「芯」を感じますね。

さてさて、前置きはこれぐらいに。^^

★3月22日に挙式をされました、お客様から贈呈シーンの
お写真と、ご実家で飾っておられるお写真をお送り頂きました。

私たちは、贈呈シーンを見させて頂くことはなかなかありませんので
とても嬉しく・・感激・感謝でいっぱいです。
ベアちゃんが、これからも大切に可愛がって頂けるんだな~と思うと
「宜しくお願いします」と頭を下げる思いです。まるで、親心。

素敵なお二人ですから、これからもきっと明るく楽しい
ご家庭を築かれることでしょう。。
心よりお祈り致します!

お客様からのお手紙に、「結婚式でベアーを両親にプレゼントしたところ
大変喜ばれました。ありがとうございました。その後、両家の両親からは
「ふたつ並べたいわー」など、無茶なことをいわれます(汗)。
たまには、二人を会わせてやるのもいいかもしれませんね。」




贈呈シーン(お客様より♪)

贈呈シーン(お客様より♪) 贈呈シーン(お客様より♪)
贈呈シーン(お客様より♪)




同じカテゴリー(贈呈シ~ンお写真★)の記事画像
お客様より☆
感動の瞬間。。。★
和装のベアをご両親贈呈に。。☆
同じカテゴリー(贈呈シ~ンお写真★)の記事
 お客様より☆ (2011-07-05 16:30)
 感動の瞬間。。。★ (2010-12-24 16:40)
 和装のベアをご両親贈呈に。。☆ (2009-12-18 12:00)

Posted by 堀 ひとみ(ほりくま)  at 17:00 │Comments(0)贈呈シ~ンお写真★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。