オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2011年07月05日

お客様より☆

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
6月の時点で、夏バテしそう・・だなんてウソみたいでした。

「節電」は、私も家で心掛けておりますよ^^
狭い住まいですから、もともと努力しなくても
自然に「節電」になるのですが。^^おほほ。
でも、エアコン28度で強風 にすると、10%近く?の節電となるのですね!?
しかも、結構、涼しいですよね!
いつもは、24度にしてましたから。

さてさて、今日は、お客様から「贈呈シーン」のお写真を
頂きました!
心に爽やかな風が舞い込んだような。。とっても嬉しくて。

新婦さんは、とても美人さんで、ご注文のやり取り等々。。
とても優しく丁寧な方でした。
新郎さんは、お幸せ者だと思います!^^

贈呈写真とともに、、以下の様なメッセージを頂きました♪

<ベアちゃんを初めて見た時の母の温かい笑顔は
一生忘れることはないと思います。
ベアちゃんは、実家の一番目立つ所に居て、
母に花束を持たせてもらったりして☆遊んでもらっているようです。
お客様が来ると、みんなに抱っこしてもらっては
「重い~」と言われ、ベアちゃんもちょっと恥ずかしそうにしています。
今では無くてはならない家族の一員です。
本当に感謝しております。>

。。。こちらがお礼を言わないといけませんのに(涙)。。
私の願うことが、新婦様宅で実際に。。
嬉しくて嬉しくて!!
ベアちゃんは、良かったね!
そして、御母様の笑顔・・・お写真を見た瞬間、じ~んときました。。
美人の新婦さんのお顔は、残念ながらお見せできませんが^^。
うほほ。















お客様より☆






お客様より☆



タグ :ベア贈呈

同じカテゴリー(贈呈シ~ンお写真★)の記事画像
感動の瞬間。。。★
和装のベアをご両親贈呈に。。☆
贈呈シーン(お客様より♪)
同じカテゴリー(贈呈シ~ンお写真★)の記事
 感動の瞬間。。。★ (2010-12-24 16:40)
 和装のベアをご両親贈呈に。。☆ (2009-12-18 12:00)
 贈呈シーン(お客様より♪) (2009-05-08 17:00)

Posted by 堀 ひとみ(ほりくま)  at 16:30 │Comments(0)贈呈シ~ンお写真★

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。